わかった!!なんで、こんなに英語喋れないことに焦るのかわかった。日本に帰れば、絶対英語でなんか喋って言う人がいるのは確実で。その時、喋れなかったら、、って考えると。特に、徹さんの前で、上手く喋れなかった時のことを考えると、、、勉強する気がすごくででくる。笑iPhoneからの投稿
やっと、今日、ホストに違うキャンパスに移ることを伝えた。ってな訳で、あと一ヶ月でこことは、おさらばです。なんだかな??笑いい人で優しいねんけど、なんかな!笑もうホームステイは、こりごり!笑寮に早く移りたい。iPhoneからの投稿