なんで、こんなに英語喋れないことに焦るのかわかった。

日本に帰れば、絶対英語でなんか喋って言う人がいるのは確実で。

その時、喋れなかったら、、って考えると。

特に、徹さんの前で、上手く喋れなかった時のことを考えると、、、勉強する気がすごくででくる。笑





iPhoneからの投稿
今日、ホストに違うキャンパスに移ることを伝えた。

ってな訳で、あと一ヶ月でこことは、おさらばです。

なんだかな??笑

いい人で優しいねんけど、なんかな!笑

もうホームステイは、こりごり!笑

寮に早く移りたい。



iPhoneからの投稿
いやいや、成長していない。

英語できない俺自身に、イライラする。

ただ、俺は東進ハイスクールのCMを信じよう。

「英語なんて言葉だ!やれば誰だってできる!!」




iPhoneからの投稿