フィールドトリップ今日は、遊び担当先生アートが、ハイキングに連れてってくれました。モルモットいっぱいいました。彼の名前はケーシー。名付けました。ちょっと車で走るだけでこんな素敵な場所にいけるカナダ素敵。夜登部で来たい場所でした。山というよりは、岩山ですが。iPhoneからの投稿
スポーツバーに行きました。スポーツをみるためではなく、単に居酒屋として。chicken、1ピース10セントでした。だからって、100個以上頼むのは、笑楽しかった。やはり、ジュンさんなかなかイカしてる。ジュンさんとPaulかなり僕たちの分の支払い負担してくれてました。ご馳走様です。iPhoneからの投稿
ユウナの最期の授業でした。卒業式的なのは、泣いていて、記憶にございません!ランチは、ユナのためなのか?ポトラックパーティー。俺は、ハンバーグを作りました。始めてでしたけど、まぁそこそこできました。ルームメイトのオフが、ユナのために歌をプレゼントしてました。こいつは、本当にカッコいい奴です。なんか、ユウナとはこっち来てから、ずっと一緒にいて、朝も家まで迎えに来てくれていた。それがなくなると思うと、寂しいぜ!!笑妹みたいな感じに思っていて、ベストフレンズの一人。Paulのこと考えると、心が痛む。日本に帰ってからの、彼女の幸せを祈る。iPhoneからの投稿