そして、今日のハイライト。
メジャーリーグ。トロントブルージェイズVSホワイトソックス。
面白かった。けど、俺が行った時には、6対0。初回で、6点もとるなよブルージェイズ!!笑
また、日本の野球とは違い、観客席いじり、攻守交代時のパフォーマンスがメジャーリーグって感じでした。
ディナーは、コリアンタウンに行って、焼肉。店員の女の子、いい子でしたが、食べ放題で「もうお腹いっぱいだよ」
と言ったら、「お前まじか??」ってな感じに突っ込まれました。
トロントに行って焼肉かよ?と思うかもしれませんが、実際、カナダ料理って言うのがほとんど無くて、カナダの人種と同じように多国籍。
トロントは、特に人種のミックスがすごい。アジアンとホワイト、ブラック、インディアン、ヒスパニック、いい感じにバランスとれてます。
明日は、ナイアガラ!!ワクワクがとまらない。
iPhoneからの投稿
メジャーリーグ。トロントブルージェイズVSホワイトソックス。
面白かった。けど、俺が行った時には、6対0。初回で、6点もとるなよブルージェイズ!!笑
また、日本の野球とは違い、観客席いじり、攻守交代時のパフォーマンスがメジャーリーグって感じでした。
ディナーは、コリアンタウンに行って、焼肉。店員の女の子、いい子でしたが、食べ放題で「もうお腹いっぱいだよ」
と言ったら、「お前まじか??」ってな感じに突っ込まれました。
トロントに行って焼肉かよ?と思うかもしれませんが、実際、カナダ料理って言うのがほとんど無くて、カナダの人種と同じように多国籍。
トロントは、特に人種のミックスがすごい。アジアンとホワイト、ブラック、インディアン、ヒスパニック、いい感じにバランスとれてます。
明日は、ナイアガラ!!ワクワクがとまらない。
iPhoneからの投稿
















