小旅行。学校帰り、ケロウナキャンパスへいってきました。かるいノリで行くには、遠すぎる。片道1時間半って。小旅行でした。小宇宙。ケロウナはやはり、都会。俺の住んでる高石市をバーノンとするならば、ケロウナは、御堂筋沿線の住宅地って感じ。神戸的な雰囲気もある。shiho に遭遇。Junさんとは、会わず。ヨリコ氏が写真で何か撮ってたので尋ねたら、薬局ドライブスルーを撮ってました。確かに、薬局のドライブスルーは興味深い。iPhoneからの投稿
いまのホストファミリーともあと実質二週間ほどしかいれません。なんだかんだ言っても、いい人達なので、寂しいって言えば寂しい。でも、今すぐにでも出ていけるなら、出て行きたい。笑今日、食事中、マザーがとても優しくて、なんて貴方は、優しいんだ!!と言ったら、ホストファザーが、ほんとに小さい声で、「sometime」ってぼそっと呟いたのが、面白かった。次に移るキャンパスは、講義系式のクラスで、レベルも高いと思う。そして、カナダの寮で一人暮らし。楽しみだなー!!iPhoneからの投稿