バンクーバーに到着。前日、ご飯を作ってくれ、バスストップまで、案内してくれたジュンさんに感謝。breakfastまで作ってくれるってどんだけ優しいねん!!笑バンクーバーは、雨です。残念ながら、さすがレインクーバーと呼ばれるだけはあります。さっ、誰かに会って来ます。笑iPhoneからの投稿
PaulのママPaulママとPaulとshihoとPaulママHOUSEで夕食を食べでした。Paulママとご飯食べるのもう、四回目くらいかな?笑shihoは、相変わらず、素晴らしい。ほんとに、いい刺激になる。あそこまで、ストイックに英語を勉強できるのは、すごい。負けてられないね。iPhoneからの投稿