に到着。前日、ご飯を作ってくれ、バスストップまで、案内してくれたジュンさんに感謝。
photo:01


breakfastまで作ってくれるってどんだけ優しいねん!!笑

バンクーバーは、雨です。残念ながら、さすがレインクーバーと呼ばれるだけはあります。

さっ、誰かに会って来ます。笑



iPhoneからの投稿

PaulママとPaulとshihoとPaulママHOUSEで夕食を食べでした。

Paulママとご飯食べるのもう、四回目くらいかな?笑

photo:01

shihoは、相変わらず、素晴らしい。

ほんとに、いい刺激になる。

あそこまで、ストイックに英語を勉強できるのは、すごい。

負けてられないね。



iPhoneからの投稿
photo:01


を作ってくれたホストマザー。

最近は、すごく機嫌のいいマザー。

photo:02

ドイツ人、ジャパニーズカリー初挑戦。気に入っていたみたい。

大変美味しくいただきました。


iPhoneからの投稿