という、バンクーバー近くの島にも行きました。

ビクトリアは、あまり日本でたぶん知られてないと思いますが(たぶん)本当に素晴らしい場所です。

バンクーバーから、フェリー。
photo:01



普通に街を歩いているだけで、
photo:02

こんなのが見れます。

photo:03

そしてこれが、BC州のcity hall的な何かです。とても、綺麗でした。
photo:04

内部は、
photo:05

photo:06

夜には、ライトアップされ、幻想的でした。

photo:07

ヨットハーバー近くでディナー。豪華にステーキ。
photo:08

見た目良くないな!!笑

バンクーバーより、ビクトリアの方をオススメします。帰りのフェリーでは、
photo:09

photo:10



行く価値のある場所でした!!



iPhoneからの投稿
は、いい所。でも、すべてが高くて生活するのには、あまり向いてないかな!!

そして、ダウンタウンを歩いていると、日本語が普通に聞けました。

泊まったホテルは、たぶん中国人経営。

俺の友達が、バンクーバーは中国人の街だ!と言ってました。

レインクーバーと呼ばれるくらい雨がよく降って、あまり快適でもなさそうです。笑

でも、一回旅行で行くのもいいかもです!!





iPhoneからの投稿
更新します。いっぱいありました。

バンクーバー、ビクトリアに旅行してきました。
photo:01

バンクーバーで有名な煙のでる時計。札幌時計並のがっかり。

photo:02

これ、駅です。

photo:03

なかなか洒落乙。

photo:04

りんご飴。
photo:05

すべてりんご飴。

photo:06

俺が楽しみにしてた山頭火のラーメン。バンクーバーで山頭火のラーメンが食べれて幸せでした。

バンクーバーなのにバンクーバーを感じさせない写真ですいません!!笑


iPhoneからの投稿