最近、書くことないんです。非日常が、日常になってしまったので、これといって書くこともないんです。ユナがいなくなったので、Paulとカナディアンフレンズ2人、俺だけ日本人みたいなシチュエーションもあるけど、やっぱりまだ、ネイティブ同士が喋ってるのは、聞き取れない。ファズリス、もっとわかりやすく喋ろうよ。ビリヤードばっかりやってます。帰るころには、すこし上手くなってそう。iPhoneからの投稿