俺らのクラスのマスコット。
photo:01

ちっさくて、なんか変な行動をします。

photo:02


喋り方、声もなかなか面白く、愛され系。


不思議な子です。

iPhoneからの投稿
金曜は、外で遊ぶアクティビティの日。

みんなで、テニスして、バレーボールしました。楽しかったです。





バレーボール、負けたのやっぱり悔しかった。勝ちたかった。



iPhoneからの投稿
ないんです。

非日常が、日常になってしまったので、これといって書くこともないんです。

photo:01

ユナがいなくなったので、Paulとカナディアンフレンズ2人、俺だけ日本人みたいなシチュエーションもあるけど、やっぱりまだ、ネイティブ同士が喋ってるのは、聞き取れない。

ファズリス、もっとわかりやすく喋ろうよ。

photo:02

ビリヤードばっかりやってま
す。帰るころには、すこし上手くなってそう。


iPhoneからの投稿