【CDTV2024】 DA PUMPの新曲! | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。


新年明けました富士山
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


地震がたくさんあって、とても心配です…
どうかみなさま、ご無事でありますように。


今回は、CDTV2024で披露した、
DA PUMPの新曲!『Use Your Body』について、ここが好きポイントを、
書いていきたいと思います鉛筆




いやーーー!待ってました!!!!!

ライブで聴いてから、

ずっっっっっっっと心待ちにしておりましたニコニコ飛び出すハート


ありがとう、CDTV様キラキラ

本当にありがとうございます。



もう最初からカッコよくてどうしよう目がハート





ふわぁぁーっみたいなの、好き!!

真似したくなります!





今回は、ガチです。KENZO先生キメてる


ごりごりに気合い、入ってます。いいねキューン





ここ、みんな、ライブでするかなーーニコニコ

楽しみたのしみーー♪



そして、YORIさんの余裕の笑みに

ずきゅーーーーーん目がハートブルーハートブルーハート






ここは、TOMOさん推しの

ずきゅーーんポイントイエローハート



TOMOさんらしい、

曲にノリノリな感じと、

少し力が抜けた感じと、

でも綺麗に踊れちゃう感じと、


すてきすてきすてきーーー指差しイエローハーツイエローハーツ





ここ、みんなカッコいいんだけど、

KIMIさんとU-YEAHさんが特にステキ!!!


カメラマンさん、分かってらっしゃる!!!!

DPCですか?指差しキラキラ





サビのところの、

この…なんていうの?ちょっとゾンビっぽいの、

これがなんかクセになりますーー!!!目がハート飛び出すハート飛び出すハート



これがくると、

きたきたーーーー!!!ってなります!!





でも、わたし個人的には

その少し後のこれがカッコよくて好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



写真にしても、カッコよくないですか????





あぁーーーーーーーーー

これはKIMIさん推しの皆さまは

鼻血ブーでございますねよだれキューン



なんだこのキメキメの顔は!!!!

決まりすぎです!!!





この、うぃーーーーんってくるくる回るのも、

どうなってるのーー?

面白くてすきですーーー♪



こんな回ってるだけなのに、

カッコよくなるの、DA PUMPだけだよーー

って思いますニコニコ飛び出すハート





は!!!!!お願い


鼻血ブーーの予感です。





きゃーーーーーー

かっこいぃーーーーーーーーーーーラブラブラブ



写真じゃ伝わらないけど、

こういうタテ並びの好きですーーーーー


New Positionとか、

Summer Riderのタテ並びも好きですーラブラブラブラブ






ISSAさーーーーーん目がハート飛び出すハート

分かってるねーーーーー

この人、分かってやってるよーーー



いやでも、最初の方とか

音程難しいーーーー!って思ったし、

英語のところを

良い感じにちょっとカッコよく歌える、

さすがISSAさんですニコニコキラキラ



安心して聴けるってすばらしい拍手




あ、そういえばアレンジが少し、

ライブの時から変わってますかね?


後ろにハモリとかが入って、

雰囲気が変わったとかかな?



記憶と比べてるので、なんとなくですが、

ちょっとアップグレードされてるような

気がしました!





最後のこのガニ股で、

力強い感じは、Take it easyにも

出てきましたっけ?



男らしくてカッコいいし、

こういうシンプルな動きを

カッコよくできるところに

キュンってしますニコニコキューン





はーーい!

最後までステキでございましたーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



録画を何度も見返してますが、

それでも全然飽きなくて、まだまだあと20回くらいは観られる気がしますお願いキラキラ



飽きないで観られるって

すばらしいですね!!


さすがDA PUMP!!!!!



はぁーーーーーラブラブ

2024年もたくさんDA PUMPを観て、

ライブに行って、イベントに参加して、

きゃーきゃーぎゃーぎゃー騒げますようににっこり



今年もどうぞよろしくおねがいします門松