DA MAGIC HOUR @川口リリアさくっと感想 | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。


お久しぶりです。
川口リリアに参戦してきました!

明日もお仕事なので、さくっと感想で失礼します🙇🏻‍♀️



↑モバイルくじ、壁紙でしたー



久しぶりのライブで、

なんだか緊張しましたが、

幕が開いて、メンバーが並んでいるのを見た瞬間に、なんだかうるっときてしまいました🥺


なんだろう…!!!

久しぶりに会えたーーーー!!!

っていう感動でしょうか(涙)

会えてよかったよぉーーーー



ちなみに、三階席だったので、

遠いかなーと思いましたが、

意外と見やすくて、普通に楽しめました👏🏻



ここから、記憶を頼りに書くので、

間違えがあったらごめんなさい💦

(もう思い出せないところもあったり…)



もちろんスタートはサンライズムーン🌄

いやーーー今日もISSAさん美声〜〜

って思いました♪



Do it! 宙にジャンプ!は、安定の楽しい✨

ジャンプしていいかどうか迷うので、

いつも半ジャンプくらいで楽しみます♪



その後、Heart on Fire🔥 

少し振り付けも変えてあって、

これこれ〜〜!

これがDA PUMPのかっこいいところだよねーー!

って思って見てましたー💕



MC!

わぁーーーー久しぶりーーーーーーー

目がはーーーとーーーーラブ



Around the world、

振り付け全然違うけど、

毎回Redの時の振り付けを

勝手にしながら楽しむハートうふ





知らない曲ーーーーー!

なになに?Nightとか言ってる?

と思って、ライブ終わって検索したけど

わからなかったーーーーー



でもライブで知らない曲にまだまだ出会えるのが

DA PUMPの醍醐味でございますキラキラ


後でどなたかのブログで拝見します



Forever this timeは知ってるけど、

なんで知ってるんだっけ…????

調べて見たら、

DA NEW GAMEで聴いたみたいですー

YORIさんとU-YEAHさんのハマり!

すてきーーーーーーラブ



小さな会釈だいすき!!!

今回は傘を使ったダンス魅せるコーナーでしたキラキラ

いいねーーーーーラブ


全然関係ないですが、

去年、仕事で傘を使ったダンスを考えることがあったので、個人的にちょっと嬉しかったです♪


if…は珍しく、王道に踊るタイプ!!!

ifすきーーー素敵ですよねーーラブラブ





ドリストはダンサーも加えて

豪華にがっつり踊ってて、

うぉーーー!

こんな中盤に、がっつり踊るなんてすごい!!!

って思いました!



って思ったら、

ここからなんとダンスコーナー!!

えっ!またがっつりじゃん!!!


ここは静かに集中して観るタイム目がハート

瞬き厳禁です。

もう一回観たい!!!!!!キラキラ






また知らない曲でしたが、

Journeyって言ってる気がしたので、

検索したらありました!

Very Special Journey ♪

まだまだありますね〜〜ニコニコ



しっとりISSAさんの声に酔いしれるタイム。

I wonder 、ちょっとアレンジして歌うのもすき!



紡、

心の中で「立たないの?!まだ立たないの!?」

って思って、

座りながら、すごいペンライト振りました笑



で、MCは

U-YEAHさん、さすがすぎましたキラキラ

恥ずかしがってるYORIさんかわいーーーーー


うん!がんばる!ニコニコ





Sweetin’って、RED??

お手持ちのタオルを、ぶんっぶんっ振りまして!

ってやつですねーー!

誰かのタオルの風が扇風機になって

きもちいーって思ったり…笑



Steppin and Shakin 

これもすきです!

盛り上がりますよねーーー!!



最後、U.S.A.!意外でした!

正直今回はなぜかわたしもバテてましたが、

ぴょんぴょん跳ねましたよー!



P.A.R.T.Y.を聴くと、

YORIさんのことを思い出して、

好きだけど、少しきゅんってなります🥺






そしてなんとなんと!

新曲!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーー

でしたラブ飛び出すハート



かっこいい!!!!!

歌も良いしダンスも良い!!!!

もう一回ききたーーーーーーい!!!


絶対予約します😍!!!



はぁーーーーーーーー

かっこよかったですーーーーーハート




でも、

もう一回ライブを観る元気ならあるけど、

明日から仕事に行く元気はありませんーーーー



なんて言っちゃいけない…!

DA PUMPのみんなもがんばってるんだから、

わたしもがんばらなきゃーーー!!!




ということで、

DPCの皆様、明日からがんばりましょうー

おやすみなさいふとん1流れ星