久しぶりに髪を切ってみた![]()
結構短くしたので、春っぽくなったかなぁ![]()
カラーもして、いい気分転換にもなりました![]()
今日は旦那様がカレーを作ってくれるそうです![]()
辛いんだけど、なぜか自分が作るよりおいしい![]()
今日はお料理しなくていいから楽できそうです(笑)![]()
久しぶりに髪を切ってみた![]()
結構短くしたので、春っぽくなったかなぁ![]()
カラーもして、いい気分転換にもなりました![]()
今日は旦那様がカレーを作ってくれるそうです![]()
辛いんだけど、なぜか自分が作るよりおいしい![]()
今日はお料理しなくていいから楽できそうです(笑)![]()
昨日は雨の中
ヨガに行き、帰りに友達ともつ鍋を食べに行きました![]()
家の裏にあるんだけど、結構有名なお店です。
つわりがひどかったときはもちろん鍋のにおいもNGだったけど、
今では嘘のように食べてしまいます![]()
やっぱり食べれるって幸せなことだなぁ~~![]()
野菜たっぷりで、おなかが張り裂けそうなくらいたべちゃった![]()
今日は小食でなんて思っていたのに、朝から腹減った。。。。
恐るべし妊婦![]()
買ってしまった
マジックブレッド
や![]()
まだ開けただけで何も作ってないけど、楽しみ![]()
これだったら、イギリスでも使えるんじゃないかな~
今日は超あったかくて、あぬもかなりテンション![]()
お散歩も大変だった![]()
明日からまた天気が雨になるらしいから、
またしばらくお散歩できまてん![]()
生理も終わりがけだし、GWはまたドックランに
行けるといいなぁ~
まぁていちゃんの休みがあればの話(笑)
今のところ・・・・・
怪しい・・・・・・![]()