久しぶりに髪を切ってみたラブラブ!

結構短くしたので、春っぽくなったかなぁラブラブ

カラーもして、いい気分転換にもなりました音譜


今日は旦那様がカレーを作ってくれるそうですビックリマーク

辛いんだけど、なぜか自分が作るよりおいしい合格

今日はお料理しなくていいから楽できそうです(笑)アップ

昨日は雨の中雨ヨガに行き、帰りに友達ともつ鍋を食べに行きました割り箸

家の裏にあるんだけど、結構有名なお店です。


つわりがひどかったときはもちろん鍋のにおいもNGだったけど、

今では嘘のように食べてしまいますあせる

やっぱり食べれるって幸せなことだなぁ~~ラブラブ


野菜たっぷりで、おなかが張り裂けそうなくらいたべちゃった叫び

今日は小食でなんて思っていたのに、朝から腹減った。。。。


恐るべし妊婦ドクロ










買ってしまった!!マジックブレッドビックリマーク音譜

まだ開けただけで何も作ってないけど、楽しみドキドキ

これだったら、イギリスでも使えるんじゃないかな~


今日は超あったかくて、あぬもかなりテンションアップ

お散歩も大変だったあせる

明日からまた天気が雨になるらしいから、

またしばらくお散歩できまてんむっ

生理も終わりがけだし、GWはまたドックランに

行けるといいなぁ~

まぁていちゃんの休みがあればの話(笑)

今のところ・・・・・

怪しい・・・・・・汗