忙しくてなかなかお休みがとれなかった旦那様が

やっと連休をとってくれましたラブラブ

どこ行ってもきっとこんでるだろうから、

遠出はせず名古屋市内で満喫することに合格


最近そういえば、アヌアにかまってあげてない・・・・

久しぶりにドッグカフェコーヒー&ランしっぽフリフリへ行くことにしました!!


初めてドッグ用メニューをオーダーしてみることにナイフとフォーク

馬肉ハンバーグだって!!どうだろう・・・・・



manaのブログ

アヌア超~がっつきにひひあっという間に食べちゃったあせる


なんだか物足りない様子ドンッ


manaのブログ

あたしのパスタ狙ってますドクロ


ランの画像のせたかったんだけど、アヌアあまりの興奮に

カメラついていけずDASH!また次回にしときます叫び


今回は大高緑地に初めていってきたけど、ランも広いし無料だし、

また使えそう!!


来年は莉安も連れて行こうと思いますラブラブ!



今日は検診の日でしたビックリマーク

二週間前に逆子って言われてから、結構心配でおなかに

話しかけたり、友達のマッサージ師にお灸してもらったり

気を使っていましたが。。。。


今日の検診で無事逆子ちゃん脱出です合格


でもまだおなかの中は余裕があるみたいで、先生からは

また逆になるかもしれないな~なんていわれましたあせる


でもまぁ~今のところ直ったみたいなので一安心ラブラブ

親の言うこと聞くええ子やなぁアップ


んなわけで、気を抜いた私はカフェ田中のモンブランを

買って帰ることににひひ


久しぶりに食べたけど、やっぱりうんめ~な~チョキ


でもやっぱり貧血にはひっかかってしまい、今日からまた

はっぱ野菜割り箸たくさんたべなきゃむっ



GWにはいって、旦那もやっと休みがもらえました!!

おとといは友達がお寿司をもってきてくれて、家でパーティー音譜

昨日は焼肉の食べ放題にいき、サイコロステーキを死ぬほどたいらげ・・・

今日のお昼はお蕎麦を一玉半。。。。


あれ?


完全に食べすぎてるドクロ


明日は検診で今日は調整日のはずなのに、どうにも食べてしまう・・・

絶対怒られるむっあせるやばしやばし叫び


QWも始まったばかりだというのに、この調子じゃ本当先が思いやられるよ~


今日は旦那が、シンガポールのスープを作ってくれるそう汗

屋台でたべて美味しかったから、元を買ってきてくれました合格

うれしいけども・・・・カロリーなんぼさビックリマークはてなマーク


明日が本当おっかね~~よむっ