昨日は6月ママ会の日でしたにひひ

前回もいったので、ナビもあるし余裕ぶっこいていたら。。。。

ナビが壊れてて、現在地がちっとも動かない!!そして

普通に遅刻。。。。。。汗ついてない・・・・*ぁ


ついてみるとたくさんのベビちゃんたちがsao☆


自分もあと二ヶ月後にはこんな風にわが子を抱いているのかと

思うと。。。。不思議すぎ・・・・ワラ


とにかくなんでもいいから無事に産まれてきてね願い


あ、ママ会とはまったく関係ないけど・・・・


水曜日にアヌアの避妊手術をしたんだけど、

いたずらしちゃうからっていって、カラー

(首につけるかっこ悪いやつ)をもらったのむっ


でも超いやがるから、過保護な私はかわいそうで涙

寝るときもとっちゃったら・・・・案の定・・・・・・・・・


糸全部食べちゃった!!!!にゃんにゃ~んモモ


ありえないよね~驚きびっくり


朝一で病院いってきやす叫び


手のかかる子ドクロ






今日は待ちに待った4D撮影日!!


湿気がすごくて病院についたころには汗だくあせるはずかし。。。。

でもでも、人目目なんて関係なひ!!

二ヶ月くらい待ったから待ち遠しくて×Queenly


上手に撮れるといいなぁ~*ぁ


20分くらい待ってようやく私の番ハート


ドキドキ・・・・どきどき心電図


約10分くらい、手TEや足左足、お股、いろんな所を探り・・・・アイコン:検索


こんなの撮れましたぁぁぁぁカメラ SPありがちなキラキラこれ




manaのブログ



いい感じじゃないですか!?


眠いのか、ずっと目をコスコス目

そして口をムニャムニャ口


ず~っとおててが目を隠していて、こんな写真しか

とれなかった・・・・・シラーあせる


今回は残念ながら、おなかに顔が近すぎて正面からはng


次回まだ間に合うかなぁ~笑はーと♪


チャンスあればまたトライしてみたいなぁスマイリー


看護婦さんからは、女の子で間違いないとのことよかった~♪


鼻が高い子ですね~!!だって!


絶対あたしに似たんだ笑


親ばかだねおバカ


今日は5月ママ会の日でしたにっこにっこ©

土曜日だけど、7人のベビママと3人のマタママが集まって

ひたすらトークにひひ

二時間半っていう短い時間だったけど、

いろんな話が聞けてすごく参考になりました合格


でもやっぱ何でもそうだけど、一人一人個性があって、

こうあるべきとかそういうのはないんだな汗

お勧めとかもその人によって違ったりするしね・・・・・あせる

産まれてみてからでないと

本当のところは何もわからないって実感しました叫び


私も細かいこと気にしないでのびのび子育てできたらいいなって

ママたち見てて思いましたドキドキ

でもでもでもでも。。。。やっぱり子育ては大変そうだぃいった~い!!!www

私にできるか~~~~素ちょっぴり不安涙