暑い日が続いてますね汗

北国生まれの私にとって、ここ名古屋で過ごす夏ほど

厳しいものはありません。もちろんやつも・・・・・




manaのブログ



にゃんにゃん、溶けてしまいそう・・・・アチィ





昨日、旦那のままがゴマ豆腐を買ってきてくれて、

私大好物なので超~夕飯楽しみにしてました!!


お皿に盛られた豆腐を見て久しぶり~↑テンション

あがってました星



が・・・・・・・



においがなんかおかしい。。。。。。。。


これは気のせいでは絶対ない。。。。。。


なんでも食べちゃう私だけど・・・・・


これは明らかに腐ってるはっ



このときのショックなことおののく

おおげさかもしれないけど、本当に楽しみにしていたから・・・・



そして即効クレーム電話笑


私結構こういうのいっちゃうタイプなので薄笑



そしたら今日、お豆腐の詰め合わせが届きました(*´∀`*)

もちろん腐ってないよ笑


でも残念だったのが、


お詫びの言葉が電話のみだったこと。


商品といっしょに、できれば一筆付け加えてほしかったな・・・さがる


しかも、商品が冷えないうちに流通されたらしく

大量にクレーム入っていたのかわからないけど、

担当営業の人、かなり事務的でした。。。。。。


せっかくおいしい豆腐なのになぁ。。残念



そして予定日過ぎたのに、まったく産まれる気配のない

うちの娘っ子-_-


状態もいいということで、水曜日に誘発分娩をすることになりましたじぃ~


陣痛がきて、入院という流れを思い描いていたので、

少しってか、かなりおっかない泣。。。。不安。。。。*


やっぱりお産は思い通りにはいかないものですねもじゃもじゃ


いやぁ暑い汗あづずぎる~~~~パンダ汗かく


暑くてアヌアもこんな感じdown



manaのブログ

アヌアは青森生まれなので、名古屋の初夏体験中ですううっ・・・




さてさて、少し早いですがnanamiから出産祝いをいただきましたラブラブ


ピーとは色違いみたいビックリ!!マークかわいいや~つふわり。ありがとうほっこり



manaのブログ

サイズが80だったみたいで、生まれてすぐには

着せられないけど汗


一年後に、みんなで色違いきて集まろうねってにやぁ


そいういうのもなんだか楽しみ増えていいよねキラキラ


暑いからもう少しおなかの中にいてもいいけど、


早く会いたいね~莉安キラキラ



今日は二回目4D撮影の日キラキラ


週数的に、もう最後かなと言われていたので、

ちゃんと撮れるかなとドキドキドキドキ


ぜひ綺麗にお顔見せてぇぇぇぇラブ


一時間くらい待って、撮影開始カメラ


最初は前回同様、顔を手でTE隠し、恥ずかしそう。。笑


おなかをとんとんとたたくと、ぐりんと激しい胎動ふっ


そして・・・・・


manaのブログ


前回より見にくく、アングルも似たような感じ汗


でもお口がよりはっきりと見えたかなぁ・・・汗


そして気になる口・・キスマークへの字っぽい理解不能


旦那に、口が私に似るとかわいそうだと言われ。。。。泣き2



いいさ、元気に産まれればえ゛!!!



あと一ヶ月で莉安に会えるね笑顔


みんな待ってるから、早くでておいで流れ星



最近回りの妊婦仲間が次々出産していきますキティ×笑2


うれしい反面、心細さも(笑)


残り少ない妊婦生活、楽しく過ごして育児生活に備えようと思いますすまいる