先週末、私の両親と弟、妹が青森からわざわざ遊びに来てくれました!!


本当暑い中、申し訳ない。。。あせる


莉安に会いに来てくれたんだけど、一年ぶりに家族にあったので

私もテンションあがってしまいましたアップ

やっぱり家族っていいなぁ得意げ


その家族たちはもう~莉安にめろめろで、全然離れないえっ


特にお母さん。


でもやっぱ四人育ててるだけあって、18年のブランクを感じさせないww


あやし方も上手。


莉安すぐに泣き止んじゃう汗


たった三日しかいなかったけど、すごく楽しい時間をすごせました音譜


みんなが帰るとき、すごく寂しくて・・・・


もっともっといてくれたらなって、ひとりでブルーになってみたりwwしょぼん




こういうとき、改めて遠くにお嫁にきちゃったんだなって。。。。実感する


お正月は青森に帰れたらいいなぁ~ドキドキ

















やっとパソコン開けた~!!


4日夜8時、無事出産しましたラブラブ


3192グラムの女の子で、名前は莉安(りあん)に決まりました音譜


傷が痛くて、座るのもやっとなんだけど何とかがんばって育児してますあせる


コメントくださった皆様、ありがとうございました合格


そして報告が遅くなってごめんなさい汗


とりあえず、元気なのでこれからもどうぞよろしくお願いします得意げ笑



今日、いよいよ入院しますえ゛!


うちの娘子は頑固なので、長期戦覚悟です涙


こういう形での出産はだいぶ予想外ですが、がんばってきますビックリマーク2


明日には莉安に会えますようにきらきら



生まれたらまた報告するねエンジェル


へばTE