先週末、私の両親と弟、妹が青森からわざわざ遊びに来てくれました![]()
本当暑い中、申し訳ない。。。![]()
莉安に会いに来てくれたんだけど、一年ぶりに家族にあったので
私もテンションあがってしまいました![]()
やっぱり家族っていいなぁ![]()
その家族たちはもう~莉安にめろめろで、全然離れない![]()
特にお母さん。
でもやっぱ四人育ててるだけあって、18年のブランクを感じさせないww
あやし方も上手。
莉安すぐに泣き止んじゃう![]()
たった三日しかいなかったけど、すごく楽しい時間をすごせました![]()
みんなが帰るとき、すごく寂しくて・・・・
もっともっといてくれたらなって、ひとりでブルーになってみたりww![]()
こういうとき、改めて遠くにお嫁にきちゃったんだなって。。。。実感する
お正月は青森に帰れたらいいなぁ~![]()




