久しぶりの更新です!!



最近、本当寒くなってきて朝はヒーターをつけてますえっ



それでもリビングは日当たりがいいほうなので、9時ころから


にゃんはこんな感じになりますあせる





manaのブログ




日課の日向ぼっこ。



太陽の動きにあわせて移動するので、日が出てる間はこうしてます合格





家の中はこんなにぽかぽかなのに、外にでたらさむっ。



りあん、頭からかぜひかないかな・・心配しすぎ・・



そうだひらめき電球前にママからもらった、毛糸の帽子があったなぁアップ




かぶせてみましたにひひ





manaのブログ



ん。なんだかパンツかぶってるみたいむっ




どっちが前か、わからないぞ、、




この横のたごまった塊はなんだろう。刺繍???



でもこれしかないし、、、、、、



仕方ないので、このままベビマに向かいましたwwドキドキ








初めていったベビマ、とっても面白かったラブラブ



りあん、あんまり笑ってなかったな、緊張してたかな汗



最後の最後に、あずちゃんやちゅんちゃんみて、爆笑してたけど、



もうそのころにはお帰りの時間でしたあせる



毎週いってれば、慣れてくるかな得意げ





早く覚えて、おうちでもやりたいなぁ音譜



昨日、出産でお世話になった産院に遊びにいってきました!!


妊婦時代、ずっとヨガに通っていて、その先生に会いにいったのです音譜


どうせならってことで、一緒にやってたママ友たちにも声をかけたところ、


急な誘いにもかかわらず、みんな集まってくれましたアップ


タイミングが超よくって、

(普段車ないのに今日はある。とか、家は少し遠いけどたまたま実家にいた。。など)


やっぱうちらなんかあるよねって勝手に思ってましたにひひ


みんな妊婦の時とは顔が違うもんね~!!ママの顔してましたグッド!


約二時間くらい、先生をまじえおしゃべり。


先生は助産師さんなので、相談にのってもらったり、出産エピソードや近況報告、


とにかく話題は尽きず、あっというまでした合格


本当たのしかったなぁドキドキ定期的にこうやって集まる機会作りたいなと思いましたラブラブ


写真とればよかった叫び


楽しすぎてわすれてた・・・後悔。。ガーン


誘ってくれたあずちゃんに超感謝ニコニコありがとうね~~キスマーク













早いモンで来月4日で二ヶ月になりますドキドキ


日々でかくなってくちびモンスター音譜おとといで体重は5200グラムになり


抱っこする手が痛くて仕方ない今日このごろですあせる





・・・さて、ずっと予約しなきゃと思っていたヒブ・肺炎球菌のワクチン注射ですが


今日電話で予約を完了しましたビックリマーク


予想通り、ヒブについてはワクチンが足りてないということで11月中旬くらいまで


待ちが続くとのこと。とりあえず、予約して連絡を待つことにしました。


PCVはすぐにでも摂取可能ってことで早速来月5日に受けに行くことに!!


ちびモン注射注射デビューですにひひ


どうなるかな・・・すこし心配叫び