昨日は一日遅いクリスマスパーティーをしました音譜





manaのブログ


友達のお母さん手作りピザとケンタッキードキドキ


とってもおいしかったビックリマーク





りあんはまだ食べ物に興味がないらしく、


離乳食はまだまだかなぁあせる





最近、りあんが便秘をするようになりました。



前は一日に一回は必ずでてたのに、


このところ毎週病院で浣腸してますドクロ



水分足りてないのかなぁ・・・。



先生は特に何もいってくれなかったけど。。。。



何かいい方法ってあるんかなぁ汗



今日は初めて院長先生で、少し緊張して話ができなかったあせる



ちゃんと聞いてくればよかったなぁ。



ついにかぜをひいてしまい、一週間ダウンしてましたあせる


りあんからもらった風邪だったけど、予想以上に私がやられてしまい・・・・


りあんはすぐに治って、元気元気えっ


子供って強いなって実感。


旦那も出張で、今回は本当しんどかったけどなんとか復活できてよかった汗






先日、ピーがけいけいつれて遊びにきてくれました!!


わざわざご苦労さんだし、よく来てくれたよ汗


駅で二人を見つけたとき、少し泣きそうになったww



けいけいはりあんより一ヶ月ちょっとおねえさんだけど、


一ヶ月どころじゃない、成長の違いを感じた、、、




離乳食ももりもり食べるし、ミルクもごくごく飲むし、力だってりあんの倍以上音譜


りあん、圧倒されっぱなしwww



manaのブログ



けいけいは動きも超パワフルドキドキ


ぴーが軟膏とかいれてる、ばかぼんのパパの巾着袋があるんだけど


それ背負ってどかいこうとしたりww


アヌア見て大爆笑して、何度もつかもうとしてたりww

(もちろんアヌア激逃げ)


好奇心旺盛で、いっつもにこにこ笑っててラブラブ


ピーが少しいないとすぐ探して、ママが大好きなんだなって思った!!


りあん、あたしいなくても特に泣かないww






友達と一緒に子育てするってすっごく新鮮だったビックリマーク


また来てほしいなラブラブ!遠いけど汗




manaのブログ





おはようございます。



うちではいまだに、ベビーバスを使ってお風呂いれてるのですが、



りあんの足もはみだしてきて、かなり窮屈そうなので



思い切って一緒に入ることにしましたあせる



                



以前、アズちゃんからスイマーバっていう



赤ちゃん用の浮き輪があると聞いていたので、いよいよ購入してみた合格




こちら↓


 manaのブログ


りあん、気持ちよさそうに泳いでた音譜





もともと、お風呂大好きだから装着も特に嫌がる様子もなく。




ただ、つけるときが難しい&怖い。空気入れすぎ?なかなかはめられないえっ




大人二人での装着と書いてあったけど、大人一人しかいない場合は?




こつがあるのだろうか叫び




今日は、一人でお風呂にいれなきゃいけないよ。。。



すぐパニックおこすから、段取りのシュミレーションしとかないとな汗