昨日は一日遅いクリスマスパーティーをしました![]()
友達のお母さん手作りピザとケンタッキー![]()
とってもおいしかった![]()
りあんはまだ食べ物に興味がないらしく、
離乳食はまだまだかなぁ![]()
最近、りあんが便秘をするようになりました。
前は一日に一回は必ずでてたのに、
このところ毎週病院で浣腸してます![]()
水分足りてないのかなぁ・・・。
先生は特に何もいってくれなかったけど。。。。
何かいい方法ってあるんかなぁ![]()
今日は初めて院長先生で、少し緊張して話ができなかった![]()
ちゃんと聞いてくればよかったなぁ。
昨日は一日遅いクリスマスパーティーをしました![]()
友達のお母さん手作りピザとケンタッキー![]()
とってもおいしかった![]()
りあんはまだ食べ物に興味がないらしく、
離乳食はまだまだかなぁ![]()
最近、りあんが便秘をするようになりました。
前は一日に一回は必ずでてたのに、
このところ毎週病院で浣腸してます![]()
水分足りてないのかなぁ・・・。
先生は特に何もいってくれなかったけど。。。。
何かいい方法ってあるんかなぁ![]()
今日は初めて院長先生で、少し緊張して話ができなかった![]()
ちゃんと聞いてくればよかったなぁ。
ついにかぜをひいてしまい、一週間ダウンしてました![]()
りあんからもらった風邪だったけど、予想以上に私がやられてしまい・・・・
りあんはすぐに治って、元気元気![]()
子供って強いなって実感。
旦那も出張で、今回は本当しんどかったけどなんとか復活できてよかった![]()
先日、ピーがけいけいつれて遊びにきてくれました![]()
わざわざご苦労さんだし、よく来てくれたよ![]()
駅で二人を見つけたとき、少し泣きそうになったww
けいけいはりあんより一ヶ月ちょっとおねえさんだけど、
一ヶ月どころじゃない、成長の違いを感じた、、、
離乳食ももりもり食べるし、ミルクもごくごく飲むし、力だってりあんの倍以上![]()
りあん、圧倒されっぱなしwww
けいけいは動きも超パワフル![]()
ぴーが軟膏とかいれてる、ばかぼんのパパの巾着袋があるんだけど
それ背負ってどかいこうとしたりww
アヌア見て大爆笑して、何度もつかもうとしてたりww
(もちろんアヌア激逃げ)
好奇心旺盛で、いっつもにこにこ笑ってて![]()
ピーが少しいないとすぐ探して、ママが大好きなんだなって思った![]()
りあん、あたしいなくても特に泣かないww
友達と一緒に子育てするってすっごく新鮮だった![]()
また来てほしいな
遠いけど![]()
おはようございます。
うちではいまだに、ベビーバスを使ってお風呂いれてるのですが、
りあんの足もはみだしてきて、かなり窮屈そうなので
思い切って一緒に入ることにしました![]()
以前、アズちゃんからスイマーバっていう
赤ちゃん用の浮き輪があると聞いていたので、いよいよ購入してみた![]()
こちら↓
りあん、気持ちよさそうに泳いでた![]()
もともと、お風呂大好きだから装着も特に嫌がる様子もなく。
ただ、つけるときが難しい&怖い。空気入れすぎ?なかなかはめられない![]()
大人二人での装着と書いてあったけど、大人一人しかいない場合は?
こつがあるのだろうか![]()
今日は、一人でお風呂にいれなきゃいけないよ。。。
すぐパニックおこすから、段取りのシュミレーションしとかないとな![]()