今日、25週にはいり妊婦検診にいってきましたドキドキ

とりあえず今のところは異常なしってことで一安心!!


あせる莉安はどうやら逆子になっているらしく、右を下にして寝てくださいねと

言われてしまった汗

今月から二週間に一回の検診となるので、

次の検診でも逆子がなおらないようだったら、

逆子体操をしなくてはいけないとのこと・・・・

今はまだ動きまわれるので心配はいらないけど、

念のためってことでしたシラー


莉安はよく動くので(最近はでんぐり返ししてるのがよくわかる)

その勢いで元の位置に

戻ってくれればいいなガーン


それと今日はとこちゃんベルトを購入音譜

腰痛もちには必需品だけども、巻き方が難しく、しかも以外と下のほうにつけるから

トイレが面倒そう・・・・・

でも出産後の体系戻しにも使えるってことで思い切って購入してみた合格

まぁ効果は出産後の腹回り&骨盤ゆがみがどうなってるかでわかるかな~


まだまだって感じDASH!




こんちわビックリマークピーの紹介で始めてみました!!


今日はアヌのご飯を買いにジャスッチに行こうかと思ってます。

最近、ていちゃんがいないので重い買い物も一人で行かなきゃいけない・・・・


旦那不在で困るとこ。こんなちっさなことだけどむっ

週末は帰ってこないってことだったけど、明日いったん帰ってきてくれるみたいドキドキ

でもまた日曜日に出張いっちゃうんだけどね・・・・


まぁ帰ってくるだけましかと、最近は思うようにしてまふ合格

それに最近はピーとななみとスカイプれるしアップ

前よりはだいぶストレスもたまらなくなったチョキ

ママ友も少しだけどできたし、これから三ヶ月、元気な莉安の顔見るまで、

不安でたまらないけどあせる

妊婦生活楽しまないとと思ってます~目


ピグ作ってみたけどどう!?

結構似てると思うんだけど~~音譜