*まちがえた(笑)けど結果オーライ* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★

今日も朝から遠出し、塾のテスト会へ…。


し、しんどいっすチーンチーンチーン


いや、息子の方がしんどいわな。きっと。


えらいなぁ。大きい声では言えないけど(笑)


で、私は息子のお迎え時間を間違えたようです(笑)ニヤニヤ


急いで来たんだがなぁ(笑)




昼ご飯は、スイートポテトしか食べてなかったもんで…ニヒヒ
なのに、急いで来たもんだから、低血糖症状が出てきたらしい滝汗ワナワナ…

で、美味しいスイーツ🍰を召し上がりました❤

さて、息子くん迎えにいきますか。