*息子くん最高峰のテスト会へ* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★

まだ実際は小学5年生ですが、塾のカリキュラム上は6年生。


今は成績悪いですが…笑い泣き

去年の夏〜秋は絶好調に良かった息子くん。


その時のおかげで6年生の某クラスはトップ100位以内しか入れないクラスに入れています💦良いのか悪いのか…💦


親としても嬉しいやら不安やら…で、宿題の出来やテスト成績に一喜一憂する毎日…。


とにかくめちゃムズい!!


かつて理数系女子だった母親の私が、頭を抱えながら解いています…。

息子くんが分からない時の効率性を少しでも上げたいから…。

コレがまだ解けるんだなぁ〜ニヤニヤさすがに最高峰クラスの問題は余裕ではありませんので見栄をやや張っています(笑)


昨日から険悪ムードな私と息子ムキームキーッ


大人気なく、まだ私も引きずっています。


今朝も最高峰クラスのテスト会だと言うのに、お弁当は作りましたが、行ってらっしゃい👋の1言もかけずにテスト会最寄り駅まで送り出した私真顔


大人気ない…真顔


情けないわ…真顔



帰宅して部屋を断捨離して気分一新しよう🏠✨



1人朝ごはん終了。