*テスト会三昧* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★



今日は、息子くんの1年に4回しかないテスト会。


11月は本当にたくさんの大きなテスト会がありました知らんぷり

本当に息子くん、よく頑張っていると思います。


①四谷大塚全国統一小学生テスト

②公開テスト(毎月実施)

③1年に1回しかないテスト(6年生からの進路に関係)

④1年に4回しかないテスト(今日受けているテスト)


今日でテスト会とされるものは、今月ラストです(笑)


昨日は塾を休み、今日のテスト勉強をしたいという息子くん。

息子くんの意思を尊重し、昨日は理科メインに算数も取り組みました看板持ち看板持ち


国語の文法もしたかったですが、もう無理でしたゲロー

私もクタクタです泣き笑い

息子くんには、塾へ向かう道中『落ち着け落ち着け。』と言われてしまいました無気力ガーンどっちが親だか(笑)


はぁ。

まだ5年生ですよ。

6年生考えたくない〜〜ネガティブネガティブネガティブ



さて。

テスト会終了後ものんびりしているヒマは一切なく…

・③のテスト会算数の間違いなおし

・火曜日の算数宿題

・先週土曜日休んだ算数宿題

を最低しないと……。


それには今から私が勉強しないといけないという…(笑)

さ、ケーキも頂きましたし、がんばります筋肉ニコニコ