*エクエルジュレ&漢方薬* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★




甲状腺機能低下症の定期検診を先週火曜日に受け、ホルモン値安定しているので、1度休薬してみましょう💊との先生の判断により、11月20日を最後にチラージン💊は服用しておりません。


で。


本当は、甲状腺クリニック受診日がもう少し早い日だったのですが、息子が体調不良で学校休んだため、甲状腺クリニック受診日が11月20日になったのですが…。


採血結果に影響があっては…と思い、11月14日あたりからエクエルジュレ&漢方薬は休薬していました。


その矢先に11月16日から帯状疱疹にもなり…💦11月17日から帯状疱疹抗ウィルス薬を服用していたのですが、服用開始5日目あたりから喉が痛くなり…母が風邪引いていたので、それももらったのか…と、急いで葛根湯を服用し始めましたら、2日ほどで風邪症状はなくなりニコニコ安堵飛び出すハート


が…それと同時に更年期障害症状が…ドクロもやもや


葛根湯から加味逍遙散に切り替えて、現在は過ごしています看板持ち

昨日あたりからようやく体調戻りつつあります。


が…昨日あたりから喉がいがらっぽく咳が…泣き笑い


もうね…なんでしょうね。


私は完全な不定愁訴患者か(笑)


あ〜あ。


私は多分今のところ、エクエルジュレ&加味逍遙散があっているように思います飛び出すハート


来週は婦人科採血だなぁタラー