うぃううぃすドキドキ

体調良くなってきたから
今日は父の仕事のお手伝いードキドキ

image

インドで文庫本出すんだけど、
その際につけるイラストのイメージ作成ドキドキ

あと12枚描かなきゃだったんだけど

飽きちゃって落書きタイム。

あたしの心臓ってこんな顔してんだろーなーとか
考えながら描いてたらこんな顔になった。笑
image

久々に鉛筆握ったけど
やっぱ落書き好きやわwww


ってんでーーードキドキ


バタバタしてて
更新遅れちゃったんだけど、


1月の始めに
アンク行ってまたカラーチェンジしてきたんだドキドキ

image


2回目のブリーチドキドキ

1回黒髪にしちゃってたから
なかなか色抜けなくて2回目ドクロひらめき電球


んとその前に!

1/3があやめの大好きなお姉ちゃん
さとみさんのバースデーだったから

プレゼント持ってアンクへニコニコドキドキ


image


さとみさん改めておめでとうございますんドキドキ

あたしがこの業界引退するまでは
ずっとさとみさんに髪の毛やってもらいたいなーとか

考えてる暇もなく

フロンティア店の
アンディーさんと瓜二つの姐やん。

やない姐の登場www

image

もーもーもーー!!!

キャラが強烈過ぎるwww


そして
さとみさんとアンディーさんコンビも強烈だけど

さとみさんとやない姐コンビもなかなか強烈過ぎて
終止爆笑してましたwww


お花食べてるやない姐。
image


ほんっと面白いwwww


毎回思うけど、
アンクの美容師さんって
ホントにギャグ線高い。笑

良い意味でぶっ飛んでて
ほんと居心地良いんだよねwww


そして

今回やってもらった髪型が
これっドキドキ


image


ブリーチして色抜いてから
アッシュ入れてもらったから

綺麗に色が入りましたドキドキ


最近になって
なーんかハイトーンカラーにしたい気分なんだよねwww

色落ちも楽しみードキドキ


そして髪も重めボブだったんだけど
トップ軽くしてもらって
ショートにしてもらったよドキドキ


image


セットしたときに
こーゆうふわふわくりんってなる感じが
最近の気分ドキドキ

image


ってんでーーー!


いつもお世話になってるアンククロス
フロンティア店からお得な情報だよドキドキ

**アンククロス初めての方限定で**

エクステ以外
3150円以上の施術で
20%OFF!!

ちなみに
フロンティア店限定で
指名料はかかりませんドキドキ

*******

アンククロスHP


新年新しい自分デビューしたい人は
是非!アンクをオススメしますん音譜



ほんでもって

アンクのシャンプーがま、ぢ、でアツイラブラブ
ブリーチ何回もしてるのに
このシャンプー達使いだしてから

切れ毛、枝毛が全く気にならなくなったってくらい
かなりオススメ!!

つるつるな髪をキープしたい人は
冗談抜きでオススメしますキスマーク

シャンプー詳細



ほな!
今年も女磨いていきましょードキドキ