にゅんドキドキ
photo:01



こないだの写真
あがったから次のブログで
UPするにゃドキドキ


ってんでーい!


今日の激アツ購入品を。。。ドキドキ


紹介しちゃうよーん*\(^o^)/*



まずゎ
アンクでゲッチュしたものキスマーク


その1!!!!

photo:02



最近発売されたばっかの
アンクオリジナルの
シャンプーANDトリートメントラブラブ!ひらめき電球

このシャンプー達ね、
いつもアンク来ると使ってくれるんだけどクラッカー

なにより香りがヤバイの(*_*)恋の矢

6種類くらい
いろんな香りがあるんだけど、

あまーい香りが好きなあたしは
いっつも

ミルキーココナッツニコニコラブラブ

んでもって、
もっと素晴らしいのが

これ、

ノンシリコンなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ひらめき電球

ノンシリコンだから
必要な成分がしっかり髪に浸透するし

キューティクルの密着力も
高まるから傷みにくくなるんだドキドキ

しかも成分も
オーガニックな成分ばかり入っててアップ

マンゴーバターやら
ヤシの実からとれる天然バターやら

トータルで13種類も
オーガニック成分が入ってるのドクロキスマーク


もー発売したって聞いたから
即購入しちゃいました。笑

シャンプーマニアなあたしにゎ
たまらんシリーズキスマーク



ほんでもって次に
買っちゃったのがこれ!!!!

photo:03



big sexy hairシリーズドキドキ

これゎ
さとみさんにセットしてもらった瞬間
photo:04



即買いwwwwwww

あたしカナリの猫っ毛で
トップにボリュームが出ないのが
悩みだったんだけど、


まさかの、アレやで、


これ。

photo:05



海外セレブ達が愛用してる
魔法のパウダーなのドキドキドキドキドキドキ

しかも使いかたも
ちょーーー簡単!!
photo:06



ボリューム出したいとこに
粉かけて揉み込むだけドキドキ


いつも逆毛立てて髪の毛
傷ませちゃってたから

まぢ
夢のような商品でしたドキドキ

これゎリピート決定得意げキスマーク

※付けすぎるとフケみたいになるらしい。笑



そして最後にこれっ!!!!


そろついでに
このスプレーもゲッチュドクロひらめき電球

photo:07




これも万能型で!

photo:08



photo:09



手ぐしが出来るのに
固まるってくらい素敵な感じクラッカー


あーキスマーク
素敵ーーー*\(^o^)/*ドキドキ


ってんでー!

アンクで取り扱いしてるので
気になったらいって見てね得意げドキドキ


ちなみに
フロンティア店なら確実だよドキドキ


みんなもお試しあれードキドキドキドキドキドキ


アンククロス


ほな!
あたしゃもー寝ますドキドキ

おやすみなさーい!

iPhoneからの投稿