題53回日本大学ソフトテニス桜門会総会 | ソフトテニス大好き人間さん集合です!

題53回日本大学ソフトテニス桜門会総会

題53回日本大学ソフトテニス桜門会開催

 

日時:11月5日 17:00~18:30

場所:アルカディア市ヶ谷(私学会館)

 

 

  

           《総会後に参加者で集合写真》

《総会風景》

 

 

 

《懇親会風景》

 

 

 

 

若い会員も含め、20名の参加をいただき、盛会のうちに総会、懇親会を終えることができました。皆さま方のご協力に心より感謝申し上げます。

 

皆さんお忙しいところご出席いただきありがとうございました。

次回も皆様方のご出席をよろしくお願い申し上げます。

 

                                         桜門会 事務局 杉本一房

 

※総会当日がリーグ戦と重なったため5日途中より会長と私(事務局)が総会に戻り、植木重悟コーチには試合会場に残り指揮をお願いしました)