フラワーバトン、来たーー@ovale.ohana さんから・・どの写真にするか... | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

この投稿をInstagramで見る

フラワーバトン、来たーー😆✨ @ovale.ohana さんから❤️ ・ ・ どの写真にするか迷ったけど。 今となっては夢だったのかも… とさえ思えてくる、昨年3月のパリで受けてきた @yumisaitoparis 先生のブーケレッスンのシャンペトルブーケ🌿 ・ ・ 自分がただのお花好きに戻って純粋に楽しかった❣️ このブーケ、組むのも楽しいんだけど、 蕾だったチューリップがホテルの部屋でゆっくり開いてくると、カメリアの葉っぱのグリーンに映えて別の顔も楽しませてくれたブーケ🌿🌿 ・ ・ このコロナ禍の最中、お花の底力を感じています😌✨ たくさんの人の癒しやパワーになり、一瞬で人を笑顔にしてしまう花に、ささやかながらも携わってきて良かったなぁと、こんな非常時に気付いています😌🌼🐝 ・ ・ おうち時間にお花と一緒に過ごして、ずーっと眺めて、いつもよりお手入れも丁寧にしていると、不謹慎ながらこんな生活の仕方もいいなぁと思ったり😌 丁寧な暮らし、生き方していなかったなぁと、お花とコロナから教えられてるのかも。 ・ ・ フラワーバトンはあえて何方かに回しませんので、やってみたい方はぜひどうぞ😌💕 ・ ・ ・ #フラワーバトン #フラワーパワー #花の力 #flowerpower #お花のある暮らし #物作りの楽しさ #こんな時だからこそ #コロナに負けない #自分にできること #flowerproject #はなすたぐらむ #コロナのバカ #花の癒し #みんなで乗り越えよう #花のチカラ #花いっぱいプロジェクト #stayhome #stayathome #私にできること #花の力を信じて #笑顔が人を幸せにする #名古屋フラワーレッスン #名古屋フラワー教室 #刈谷フラワーアレンジメント

Reiko Nishio(@dimanche37)がシェアした投稿 -