《おうち時間&花生産者さん応援企画 vol.2》無事終了しました!たくさんのご注文、本当... | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

この投稿をInstagramで見る

《おうち時間&花生産者さん応援企画 vol.2》無事終了しました! たくさんのご注文、本当にありがとうございました😌✨ ・ ・ 今回はおうち花束の他に、母の日用のアレンジやブーケ、紫陽花鉢物も❤️ 全部はお写真撮れませんでしたが postにまとめてみました♪ ・ ・ pic2のようにおうちで飾ったお写真を送ってくださったり、皆さんお花を楽しんでくださり嬉しいです😌 ・ ・ コロナ禍で心が疲れてきて、私自身が一番フレッシュなお花が恋しくて、レッスンはできないけど市場に行きたくて始めたこの企画、 やって良かったなぁ✨ ・ ・ これからも可能な限り、続けていけたらいいなぁと思っています😌🌼🐝🐞 ・ ・ #フラワーパワー #花の力 #flowerpower #お花のある暮らし #物作りの楽しさ #こんな時だからこそ #コロナに負けない #自分にできること #flowerproject #はなすたぐらむ #コロナのバカ #花の癒し #みんなで乗り越えよう #花のチカラ #花いっぱいプロジェクト #stayhome #stayathome #私にできること #花の力を信じて #笑顔が人を幸せにする #名古屋フラワーレッスン #名古屋フラワー教室 #刈谷フラワーアレンジメント

Reiko Nishio(@dimanche37)がシェアした投稿 -