ありがとうございました | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  ディマンシュの西尾令子です。




前回のブログ記事をご覧くださり、
たくさんの方々から心のこもったあたたかいメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。
1つ1つ心に染み入り、お返事をさせていただくうちに
少しずつ癒されていく気持ちです。





また7月中にご受講を予定してくださっていた方々には
こちらの勝手でお休みにさせていただくことにしたのに、快く受け入れてくださりありがとうございます。





一時 8月に教室を再開しようかと思った時がありました。その方が気持ちが紛れて早く元に戻れるかも…と。
でもやはり、ここは自分の気持ちとしっかり向き合ってゆっくり戻ってみようと思い、やはり8月も予定通りお休みにすることにしました。





教室はお休みに入りましたが、少しずつお花やクレイ、刺繍などに触れ始めました。
やはり癒されます😌
きれいな物に触れ、集中して手を動かすことがどれだけ癒してくれるか身に染みました。




アイデアの構想はあってもなかなか作れなかった
新しいデザインの作品✨
秋のレッスン用の試作✨
パリで仕入れた資材を使った作品もまだでした😅




せっかくいただいた貴重なお休みを大切に使って
9月からまた皆さまに喜んでいただけるディマンシュになれるよう、過ごしたいと思います😌




今週は猛暑になる地域が多いようですので、
皆さま体調にお気をつけて楽しい夏をお過ごしください!