1月2月のお花レッスンの予定♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




すっかり年末年始モードを引きずってしまってますが、皆さんはいかがでしょうか 
明日からお仕事の方も多いと思いますし、もうすっかり年始からお仕事だという方もいらっしゃいますよね。




私もそろそろエンジンかけなくては!
年末年始は本当にあっという間ですね 
1月2月のレッスンサンプルを作って〜 と思っていたのに実はまだ…    すみません〜




予告編だけ少しお知らせしますね 
お花とクラフトのお楽しみコース Mignon Paris では
春のギフトにおすすめのものを2つご提案予定♪

①クリアなフレームアレンジ

②刺繍枠を使ったカレイドフレーム


こちらを1月2月でお選びいただく予定です♡
単発レッスンでも可能です。



あとは春の1dayレッスンでは、毎年恒例ミモザの
レッスンを今年もおこないます 
アーティフィシャルフラワーを使ったものと
フレッシュを使ったものがあります。



下のお写真は昨年のサンプルです。



よし!
このブログを書いたらちょっとだけエンジン掛かってきました〜 



サンプルもう少しだけお待ちくださいね〜〜