今年もゆっくり始めましょう♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは  愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



あっという間に三が日も終わり、今日からお仕事の方お疲れ様です。
私はもう少しだけお休みをいただきます 



元旦は主人の実家、3日に私の実家に行きましたが、
お天気も良くて親族がみんな集まり、良いお正月が過ごせました 



年をとってきて心配事もいろいろな両親たちですが
なんとか元気で頑張ってくれています。
大好きな姪っ子甥っ子たちもそれぞれに頑張っていて
すごく元気をもらえます!



たくさん笑って、いっぱい笑顔があるお正月が
この先もずっと続けばいいなぁ〜 



そんなことを思うお正月を過ごしました♪



実家巡りが終わったら、京都の伏見稲荷と下鴨神社に
お参りに✨
伏見稲荷のおみくじはちょっと変わっていて、
大大吉から順番に20種類近くのおみくじがあるそうです!



その中でなんと大大吉を引きました✨




千本鳥居はすごい人でしたが、なんとか鳥居の写真を撮って…


あと少しだけお休みをいただきますが、
今年もゆっくり始めていきたいと思います