今年を振り返って&来年に向けて② | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。

 

 

今年もあと10日ほどとなりました。

自分のための備忘録もかねて、今年の振り返りと来年に向けて②です。

 

 

 

今年は本当にたくさんの事が凝縮された、3年分ぐらいのことを1年でおこなったような

怒涛の一年だった気がしますキラキラ

 

 

ブログに書くタイミングを逃してしまっている、ロンドン作品展の出展もそういえば今年でした・・・えへへ… って、こんな大切な出来事がかすむぐらい他の事が多すぎて。←ロンドンのこと、また改めてご報告させてくださいね!



 

他には大阪にせっせと通ってクレイのディプロマを修了したのも今年・・・

パリにも行ったし・・・

そして、ハーバリウム旋風だし・・・ ゜∀゜;汗

 

 

自分でもよく身体がもったなぁ~・・・と思うほど 汗

 


 

おこなったことが3年分ぐらいなので、出会いの数も3年分ぐらい!?

クレイの先生との出会い、ハーバリウムにいたっては全国各地の様々なジャンルの方々との

出会い、それはそれは刺激的でありがたい出会いばかりで感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 



本当に充実しきっていたこの一年 

やりがいもあり、新しいことに触れ、流れにのることの楽しさを感じた、全力で駆け抜けた年になりました!




だからこその、いろいろ考えるところのある、特に今年後半 

来年に向けて③に続きます 




お写真は近づいてきたクリスマスに向けて♪


{3D1007ED-A4DD-4B91-B9AD-4EF42EA5969F}