大好きなオーガニックイタリアン♡ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



今日は寒ーい1日になりましたね  
お天気に翻弄された本日……
午前中は雪が降ったりやんだり。


今日はレッスン日でしたが、10時の時点でじゃんじゃん降ってきて積もり始めたので、大事をとってレッスンを休講にいたしました。



が、今はチラホラぐらい… 
レッスンできましたね💦  も〜 判断が難しい!



今日のところは生徒さんたちにもあたたかく過ごしていただき、私もおうちにこもって、事務仕事や試作をすることにします ☃



さて昨日は久しぶりに大好きなイタリアンのお店に行ってきました♪♪
少し遠いですが、何年も通っているお店、
高針の近くにある和伊菜さん。



野菜はすべてオーガニック、お肉や魚も産地が明確にしてあり、乳製品やオイル、調味料にまでこだわりいっぱい!


もちろん前菜からデザートまで美味しくて、このお値段でいいんですか⁈  こんなに真面目なお店があるの⁈  というくらいなお店です 



パスタはこちらのお店が一番好きです!
ランチは5種類から選べて、サラダ 前菜 パスタ デザート お茶で1800円ぐらいです。



今の時期はジビエのパスタが美味しいんですよ 
昨日は主人がイノシシのラグー、私は紫芋とホタテのパスタをいただきました♪♪



オーナーシェフはジビエグランプリで金賞をとららた方で、ジビエが臭みがなく本当に美味しいです!



オーナーご夫妻の人柄も素晴らしくて、ずーっと通いたくなる隠れ家イタリアンです 


{1CE5D09C-906C-4F0F-9EFC-945585E1390D}

{71C326E8-603A-4890-8745-4B9E14C826A1}

{98A97131-26BD-439D-B33F-60BD9C9ACB92}

{E7053236-A6D2-443C-8439-9F1C25043A13}