フレッシュディプロマ卒業生とご受講中の生徒様へお誘い♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト教室&アトリエ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。



昨日と今日は1月のフレッシュフラワーレッスン日でした。

今回も盛りだくさんのお花に囲まれて、素敵な作品がたくさん完成しました!

お写真の整理ができたら、ご紹介させてくださいね。


いつも思うことなのですが、フレッシュのレッスン時間はいつにも増して、良い気に包まれる感じがすごくします キラキラ


生花が放つ澄んだエネルギーや気というものと、美しさに感動する私たちの気持ちが共鳴するのか、なんなのかわかりませんが、私たちの細胞が生き生きしてくる感じ きらきら



そんなレッスンをさせていただけて、ありがたいことです にへ




さてさて、タイトルにもありますが・・・

POSY認定のディプロマコースを修了された皆さまと、現在ディプロマコースをご受講中の皆さまにお誘いしたいことがあります♪



春のお花が満載のPOSYさんに遊びに行きませんか ニコ



渡辺先生も皆さまにお会いしたいし、ぜひ春のお花いっぱいのPOSYに遊びに来てくださいと言われてましたよ にゃ



2月15日(月)の午後、私はブラッシュアップレッスンの予約をしていますので

午前中にご一緒にPOSYさんに行って、お近くでランチしませんか♪

ランチから合流で、午後POSYさんにご一緒してもいいですよ。



もしくは午後がご都合よい方は、13時半~16時ぐらいでしたら私はPOSYさんにいますので

お好きなお時間にいらしてもOKです!


2月15日がご都合悪い方は、3月も私は行きますので、その時にでもご一緒しましょう~ ニコ



皆さまのご都合を教えていただけたら嬉しいです ハート



今の時期しかないお花や、普通のお花屋さんでは手に入らないような珍しいお花もPOSYさんにはありますので、お店の中で眺めるだけで幸せな気分になりますよ~

パリにいるような気分になれます♡


今日のお写真は先週のブラッシュアップレッスンで作ったブーケです。

今年からブーケコースに進むことにいたしました!

ブーケを組むのはとっても楽しいです にへ