高島屋アムールデュショコラ 柴田シェフと! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。


こんにちは ディマンシュの西尾です。



名古屋高島屋のアムールデュショコラに参戦してきました!
バレンタイン前のこの時期、日本一のショコラの売り上げを誇る名古屋高島屋さんキラキラ
今日もすっごい人でした!

今年は真っ先にシェ・シバタさんに音譜


http://chez-shibata.com/


こちらのオーナーパティシエ柴田シェフの大ファンになってしまいましてニコニコ

スイーツの美味しさは以前からファンでしたが、
アメブロとFacebookを通じて、柴田シェフの人柄や考え方にも大ファンになりました!


アメブロはこちら ですよ♪


http://ameblo.jp/chez-shibata/



photo:01



運良くシェフも会場にいらして、お声をかけさせていただいたら、なんと握手とお写真まで!


お忙しいのに、とても丁寧で紳士的な対応をしてくださり、またまた大ファンに!ラブラブ!

すっごいオーラを放っていらして、少し緊張してしまいました~

photo:02



超人的に多忙なスーパーパティシエである柴田シェフ。
お体だけは大切に… これからも応援してます!



photo:03



高島屋さんのディスプレイもとってもステキ~ラブラブ


2月14日まで、名古屋高島屋10階催事場 アムールデュショコラ


たくさんのパティシエ、ショコラティエの極められたショコラのセンス、パッケージの美しさももちろんですが、

パンフレット、ディスプレイもステキで感性にびしばし来ますよ!



iPhoneからの投稿