雪のリゾート&温泉へ♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュの西尾です。





毎年うちの恒例となっています年末お疲れ様旅行に来ています。

今年は3年ぶりに雪の奥志賀高原のスキーリゾートと、毎年訪れる長野の温泉に1泊ずつ・・・





奥志賀高原は「オーベルジュ・ブルーエ」さん ☆☆





こちらは昨年の夏まで「ベルサルームズ」さんとして何回もお世話になったリゾートですが、昨年冬からオーベルジュとして生まれ変わられたところですキラキラ




ベルサルームズさんの時からそうなんですが、オーナーご夫妻のお人柄が素晴らしくて、ほんわかあたたかいおもてなしにとても癒されるんですラブ


そして、なんだかとても気に入ってしまった奥志賀の自然・・・、そこが気に入って早5年?6年?通っています。





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


のんびりお昼寝したり、自宅ではなかなか読めない本を読んだり、考え事をしたり・・・




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


窓からの景色はなーんにもない大自然!

この中にいると思うだけで落ち着き、1年の疲れがとれます。

愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


まだまだ帰ったら大掃除も残ってるけど・・・得意げ

おせち作りもあるけれど・・・汗



やはり1年の終わりは自分たちに「お疲れ様~」と労い、

自然の中でゆっくり時間を過ごして、来年に向けての目標などをゆっくり考える時間はとても大切にしています ニコ



奥志賀の自然やブルーエさんのホスピタリティも素晴らしいのですが、オーベルジュなので、もちろんフレンチのお料理も素晴らしかったです!

またご紹介させてくださいね♪