生徒さんたちの作品(プリザ、アーティフィシャル) | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。



今日は午前中に選挙を済ませ、午後は少しだけ大掃除に着手しました!

まだまだほんの少しですが えへへ… 

が、不用品などは早めにまとめておかないと・・・ひらめき電球



年賀状もあるしあせるなんだか押し迫ってきましたね!

皆さんはいかがですか~?





さて、また少しずつ生徒さんの作品をご紹介しますね♪

こちらは以前ディマンシュでブーケやヘッドドレスなどウエディングアイテムをいろいろお作りいただいたS様の作品 キラキラ



クリスマス・スワッグのサンプルをご覧いただいて、印象的なグリーンのポインセチアを使った髪飾りを作られました!

こちらはお友達の結婚式で、黒のステキなドレスに合わせられました ワンピース





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


とても美人さんのS様、黒のドレスにこの印象的な髪飾りでステキだったでしょうね~ にゃLOVE




そしてこちらは、ディマンシュ・マリアージュコースに通ってくださっているM様のウエルカムフラワー♪

ペタルを使って、ふんわりとハートリースの形にキレイにできました Wハート

ウエルカムフラワーにする時のアイデアなどもお話しています。





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



さて、今週はイベントレッスンを除いて、ディマンシュでのレッスンとしては、今年最後の週となります!

皆様、お忙しい時期ではありますが、頑張っていきましょう ニコ



ではまた、お待ちしています!