雪の影響について(10日のレッスンとカフェ展示入れ替え) | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

ディマンシュの西尾です。



今年は本当に寒いですね~ 寒

名古屋や愛知県各地でも初雪です 雪

私の住む刈谷市はまだ降っていないようですが、とにかく寒い~ ブルブル




各地で大雪になっているようなので、皆様お気をつけください!




気になる明日の予報を見ると・・・

刈谷市は午前中まで雪・・・

名古屋市内は午後も雪の予報・・・ 嫌




明日は名古屋栄ナディアパークにあるカフェ「ラカーサ」さんでの作品展の前半と後半の境目で、作品入れ替えの日です。

(今日、搬入搬出をしてくださった生徒さんたちは、寒い中お疲れ様でした!)


明日、ご自分で作品を搬出に行かれる方も、搬入に行かれる方もいらっしゃいますが

雪のため、どうか無理されないでくださいね !

1~2日でしたら、ラカーサさんの方で預かっていただけますので。



私自身も車がスタッドレスタイヤではないので、明日の様子を見るしかないと思っています 汗

刈谷市が積もってなくても、名古屋市内が積雪っていうこと、けっこうありますから 注



明日は午前中、刈谷教室でレッスンがありますが、ご予約されている生徒さんたちもどうぞご無理のないようお願いします。


初雪はちょっとだけワクワクしますが、予定が狂わされるのはちょっと・・・ 得意げ


でも、ただでさえ交通量が多かったり気忙しい12月ですから、予定が狂ったとしても無理はされないでくださいね~


では、明日なんとか晴れることを祈って・・・

寒いので皆さん風邪を引かれないよう、お気をつけくださいね ニコ