名古屋栄教室レッスン | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。


ディマンシュの西尾です。



今日は名古屋栄教室でのレッスンでした!
すーごく寒い一日でしたが、皆さんお疲れ様でした ニコ



アーティフィシャルのクリスマススワッグ♪



そして、雑誌プリフラの表紙を飾らせていただいた、パリスタイルの真っ赤なリースも・・・

こちらは2日前に滑り込みのお申し込みをいただいた、お友達2人組みの方たち。


お花は初めてとのことでしたが、花材がたくさんのリースがキレイに仕上がりました!



この他にも花びらメイキングや、お正月しめ縄アレンジなど出来上がりましたが、

お写真を撮り忘れてしまいました 汗



皆さん、寒い中ありがとうございました にゃ



photo:01



iPhoneからの投稿