のんびりお正月~ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

早いものでお正月三が日も今日でおしまいですね。



元旦は主人の実家に、2日は私の実家に新年の挨拶に行ってきました!


のんびりと美味しいものを食べたり飲んだり、姪っ子甥っ子たちと遊んだり、癒されました~ 好


夫婦で旅行に出掛けるお正月もありましたが、やっぱり日本のお正月は家族でのんびりがいいかな音譜



あと数日お休みがあるので、本を読んだり、DVD観たり、日ごろ忙殺されてできないことをしたいです。


そろそろ、今年の目標や計画なども立てようかなぁ~ ニコ



みなさんも良いお正月をお過ごしくださいねキラキラ




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 

今年の実家へのお土産は、こちらにしました! 


魚介系が大好きな一族 フグ フグ  あんこう鍋やふぐ刺しでお酒も美味しかったです~ じゅる・・