プリザーブドのお正月レッスン | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今週はレッスンは少しのんびりペース (東京レッスンは1日入ってますが・・)

3日に搬入のANAクラウンプラザ・グランコートホテルでの展示作品の制作が入ってます にゃ




そんな中、お正月アレンジのレッスンサンプルを作製しました!

何個か仕事が重なっても、以前ほど追われなくなったかも ニコ

 しかも今週もバレエレッスンも行く! 笑



優先順位を決め、ギリギリで焦らないよう早め早めにやれるようになったかな かお 少しは学習したかしら 音譜



さて、もう明日から12月ですね!

12月のディマンシュ・プリザーブド趣味コースは、お正月アレンジです 鏡餅

ま~ ホントにお花(特にプリザ業界)は、先取り先取りですね~



でもみなさん、12月の押し迫った時期はお忙しいと思うので、早めにお正月飾りを作ってしまいましょ!



今年のお正月アレンジは、一味ちがったアイアンのベースを使ってモダンスタイルです!

ステキなデザインのアイアンベースに、お好きな場所にゴールドのペーパーや布を貼ります キラキラ


ヨーロッパの輸入ペーパーと、和柄の布とのコラボです!

そこに存在感いっぱいのガーデニアやデンファレを・・・ 



お正月が終わっても、そのまま和室に飾れるようなデザインにしましたが、

ご希望に応じて、「賀正ピック」や水引などでよりお正月らしくすることも可能です(オプションになります)




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


こちらは大小セットになります。 大小で並べて飾ることで、華やかさも出ると思います。


大小セットで、6300円(受講料、材料費込み)になります。


プリザーブド趣味コースの方は、レッスンのご希望日をお知らせくださいね!


ディマンシュの生徒さまでしたら、ディプロマコースやカルトナージュの方の単発レッスンもOKです!


アイアンベースの数に限りがありますので、今回はビジター様はごめんなさい汗
 




それでは、お正月アレンジをお楽しみに~ にゃ