ルピシア紅茶のマルシェ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

先日、ルピシア グランマルシェ2010に行ってきました 音譜

昨年はじめて行って、とても楽しかったので今年も・・・ ニコニコ



昨年よりも開催地も増え、内容もパワーアップしていたような気がします!

来場者の数も昨年以上だったような・・・ とにかくすごい人出でしたよ ビックリマーク




普段、ルピシアのショップではこれほどの数の試飲はできないので、い~っぱい試飲を楽しんできました!

もう、お腹ちゃぷちゃぷになるくらいです 笑




新たにできていたコーナーで良かったのは、「台湾式の茶芸館のようなコーナー」があったことと、「インドのチャイの実演と試飲コーナー」 ティーカップ 台湾茶とチャイが大好きなんです! (スタバでもいつもチャイラテですハート



またまた、いっぱい紅茶を仕入れてきましたが、その中でも特に気に入ったものは、「ノンカフェインのルイボスティーのフレーバー」 と、ご当地紅茶ですラブラブ



大阪のご当地紅茶、「あめちゃん」 キャンディ 大阪のおばちゃんのバッグに必ず入っているという「あめちゃん」!!

その紅茶です 笑 なかなかウケるネーミングですが、見た目も可愛く香りもとっても良かったですよ 音譜



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog