秋の味覚☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日は爽やかな秋晴れですね~ 晴れ

朝から気持ちよく家事をさくさくこなしました音譜



さて、先日岐阜県中津川にある「すや」さんで購入した秋の味覚 栗きんとん 栗

これをいただかなければ、秋じゃない!ぐらいに大好きです~ ラブラブ




すぐ近くにライバル店?の「川上屋」さんもありますが、私はどちらかというと「すや」さん派かな!

でもどちらも甘さ控えめ、丹精込めて作ってある感じですよ 好




美味しく秋を堪能しました Wハート



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft