作品展始まります! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

いよいよ明日から(あ!もう今日からですね) FCDの作品展が始まります!

今日、無事に搬入を終えましたが、講師のみなさん、生徒のみなさんの素敵な作品がずらりと並びましたよラブラブ

ぜひ、癒されにいらしてください音譜



ディマンシュの生徒さま、私のお友達たちへラブラブ

私は期間中、9日(金)10時~17時、 11日(木)10時~17時、 12日(金)16時~17時ごろ

現地にいますよ!

ぜひ、遊びにいらしてくださいねキラキラ 来られるお時間わかりましたら連絡くだされば、必ずいるようにしますね!




■第1回FCD作品展  「花とクラフトのギフト展」 

  ~プリザーブドフラワーとカルトナージュ、その他のクラフトで作るギフトアレンジ~


■4月9日(金)~12日(月) 各日10:00~20:00 (最終日は17時まで)


■イオン東浦 2階 イオンホール (無料駐車場5000台完備)

   http://higashiura-aeonmall.com/accessguide/accessguide.jsp

   JR緒川駅から徒歩5分



■入場無料


■体験レッスン 「プリザーブドフラワーで作るフラワーサシェ(お花の香り袋)」


  各日11:00~ 13:00~ 18:30~  所要約1時間ほど


  2500円(材料費、講習費込み) ※ハサミと作品お持ち帰り袋をご持参ください


  申し込みは fcdflower_craft@yahoo.co.jp まで



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft

パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft