新緑の中での一日♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

一日中、五月晴れの気持ちのいい日でしたねアゲアゲ

愛知県の山方面にプラ~っとドライブに行ってきましたぁ~車DASH!



山と川と新緑と心地いい風と・・・ 霧

ぼ~っと川べりに座ったり、緑の香りを吸い込んだり・・・

自然の中にいると、本当に心からリラックス&リフレッシュできますね~

こころがニュートラルになる感じです。



お休みはおうちでのんびりも、ショッピングも大好きだけど、

やっぱり本当に疲れがとれるのは、自然の中に行くことかな~



あと、それにプラス、美味しい物を食べて、温泉にも入れたら・・・温泉

日帰りドライブでも十分、疲れがとれて満足できます。(けっこう安上がりです!)



今日は川沿いの新緑の中にあるお豆腐料理のお店でランチ♪







窓際の席からは、キラキラと輝く目にもまぶしい新緑が・・・

川の流れも見えて、せせらぎも聞こえました。。。

お豆腐づくしのお料理、すべて美味しかったぁ~!




 



はぁ~キラキラ☆ 気持ちのいい一日でした!

しっかり温泉にも入ったし・・・ ぽ



これで5月後半もしっかり頑張れます~イエーイ