ヴァンサンカンの日&イベントリポ | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

昨日の25日ヴァンサンカンの日はお休みだったため、

本日おいしいスイーツをお出ししましたにひひ


今回は菓子夢さんの「ほうれん草のマドレーヌ」

どんな色なのかな~と思っていたらびっくり!!



グリーンだ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!




Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

着色料は一切使用ナシ。

愛媛県産のほうれん草使用。



愛媛産には愛があるヾ(@°▽°@)ノ







そんなすてきなヴァンサンカンの日には

わくわくイベントがありました。

色と野菜のソムリエ あおい先生による

「お部屋と色の使い方講座」


参加された方は、ふむふむ( °д°)とノートにメモをとっておりました。

心や体が休まるカラーがあったり、ほんとにカラーってすごいなー!


Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】




Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】



Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】


なるほど~と楽しくおしゃべりしながらカラーについてお話しておりました★

ご参加いただきありがとうございましたラブラブ!


9月もわくわくイベントが待ってますよ!

おたのしみに★