NEWヨガレッスンSTART! | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

みなさんヴァンサンカンのヨガレッスンはもう体験されましたか?

お得な回数券を買って定期的にレッスンを受けている方もいらっしゃいますビアデット

ちょっと興味があるかも…と思った方!

したいと思ったときがそのときなのです(≡^∇^≡)


今回はおもしろいレッスンを増やして新バージョンです!



tttジェントルフロー

筋肉を使うポーズを取り入れながら、同時に筋肉をストレッチしリラックス効果を高めるクラス


tttデトックスフロー

ダイナミックなポーズをしながら体を内側から温めていき、強くしなやかな体作りを目指す


ttt陰ヨガ

筋肉をなるべく使わず、筋肉よりも深いところストレッチ。柔軟性を高めたい方や深いリラックスを体験したい方におすすめ


tttキャンドル

揺れるキャンドルの明かりの中でじっくり体を温めながら深いリラックス状態へと導く



詳しいスケジュールはこちら↓

http://www.7daysyoga.com/default.html


ご予約はお電話・メールにて承っております。



Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】



26日(金)はワークショップの日ですね!

今回はあおい先生の「お部屋の色の使い方講座」

27、28日(土・日)には

保住先生の「パーソナルカラー診断」とカラー尽くしですラブラブ!音譜


あおい先生と保住先生のブログ・HPを見ておもしろい記事発見!


赤やオレンジには食欲をそそる色とも言われるので、その赤を引き立てる緑はよい組み合わせ。

例えば…スイカ。皮の緑が赤を引き立ておいしそうに見えます。

モスバーガーの看板も赤と緑ですよね(≡^∇^≡)


似合う色は赤や青といった1色ではないので

「ピンクなんか絶対似合わないよ~」という人でも

あなたに似合うピンクがあるのです。



カラーってすごいですよねо(ж>▽<)y 音譜

おもしろい話がたくさん聞けますよニコニコ

ぜひご参加くださいませ。