イベントレポ★ | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・

今日は金曜日!ワークショップの日です(‐^▽^‐)

今回は「サンキャッチャーを作ろう」パート2でした音譜



アトリエPORTEさんが教えてくださいましたラブラブ!

ブレスレットとグラスコードを選んでオリジナルのものを作れます。

みなさん来店されたときからおしゃべりをして楽しそうでした★




Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】



Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】


材料のビーズがたくさんあって迷う迷う!



Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】




Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】


できた!!!!




Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

みなさん好みのお色で作ってました(≡^∇^≡)ラブラブ

ステキですね!




お客様からの感想では

「場所がとてもいい雰囲気でよかった」

「とても楽しい時間が持てました!初めて会った方とのおしゃべりもよかったです。大満足です!」



と、とってもうれしいご感想をいただきました( ´艸`)ラブラブ

ありがとうございますにひひ

またご参加くださいネ~★



次回8月/26は「色の使い方講座」です。

あなたのお部屋も運気もこれでハッピーにニコニコ

なんか模様替えしたいなーっと思っているあなた!必見ですo(^▽^)o