【グフコン】グフイグナイテッド 制作2 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。




皆様おはこんばんちゃ🐗

私です!


目が疲れた時用に買ってみましたが…なかなかこれは効くなぁ!!


昇龍Ziをキメていきます!!


パッケージもおもしろいですね!!🤣



さて、

グフコン張り切ってやっていきますよー!!



まずは前回からの身長問題…


せめて同じ世界観のウインダムと同じくらいにはしたい!と思う私。


延長工作を行う前準備。


スラスター部分は形状が複雑なので、ケガキ針とBMCタガネ0.1mmで切り落とします!

流石にそれだけではなかなか切れなかったので、最後はエナメル割りを強行して外しました😅




そして、足に4mm、モモに4mmプラ板を継いで延長工作を行いました。

これだけやってようやくウインダムと肩を並べれます💦


どんだけチビやねん!


あとはこのプラ板たちを削る地獄が…💦

地道に頑張ります!!



そういえば、今年も中津展示会の参加が決定しました!!

お近くでお時間ある方は是非いらして下さいね!

今回のグフも展示するかも!

乞うご期待です!!