チャンピオンカーニバル!第3回ガンダムの会コンペ覇者!ボックスアート紹介! | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちは!!


やって参りました!ガンダムの会コンペ優勝特別企画!!
チャンピオンカーニバル!!


第2回目(正確には3回目)を飾られますのは、夏頃に行われた水泳部コンペ!

の覇者!
あずなぶる様です!!

またまた遅くなって申し訳ございませんでした!!


初めてとおっしゃってた迷彩塗装ですが、見事に水陸両用機としてマッチしております!

それではご覧ください!!!^_^




はい!かっこいい!!^_^

密林の中から飛び出すあずなぶる様のジャンググでございます!!


プレバンでもいいから発売して欲しーわー^_^


旧キットをベースに作成されているとのことですが、今のキットと比べても遜色ない造り!

あずなぶるさまのテクが伺えますね!


迷彩塗装いい感じで、こういったパターンは初めて見るけど、全然変じゃないし、参考になりますね!!ジオンのデカールがいい塩梅でアピールされてます!!


ガンダムの会コンペも回を重ねるごとに皆さんレベルアップしてるので、私も参加してますが、なかなか優勝には食い込めません…


でも、いい作品にたくさん巡り合えるから、サークルコンペっていいですよね!^_^



さぁ、チャンピオンカーニバルもいよいよフィナーレ!
残すはセンスの塊!のあの方でございます!乞うご期待!!^_^