鳳翼天翔 完成!空戦型フェネクス『Blaze-ブレイズ-』 製作11 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちは!
久しぶりのシュウ中尉でありますよ!


展示会前日。

ギリギリのギリでようやく完成しました!
ごちゃごちゃいうのはやめときます。

それではどうぞ!



RX-0 ユニコーンガンダム 3.5
フェネクスブレイズ


武装
60mmバルカン
ビームマグナムx2(作成中)
アームドアーマーx4
ヴァルキュリアランス


詳細は作成中ですが、アメブロモデラーでお馴染み、私の心の兄でもあるアトール大佐の最高傑作、バンシィリオンの兄弟機でもあるという妄想です。


展示会に間に合うように、関節、背部アームユニット、バーニアはまだ未塗装ですが…


どうしてもこの4枚羽を世に出したかったので、やってやりました^_^



内容が薄くて申し訳ないのですが、GBWCのリハビリにはなったかな^_^


明日は展示会頑張ります!