パーフェクトガンダム製作 2 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

あー、サロン・デュ・ショコラに行きたい…笑

どうも、私です。

つい、この前の21日がスーパームーンだったそうですね。
私の愛機もサテライトキャノンを撃ちたそうにしてる今日この頃です。

(こんなものを作ってみました笑笑バンダイさんに怒られるかな?)

さて、今回はパーフェクトガンダムの近況を載せていきます。

リバイブガンダムに旧キットのパーフェクトガンダムの追加装甲を着させてる訳ですが…この旧キット…

超問題児です!



あー、合わん!!!

イライラしながら切って貼ってを繰り返しております。


腰の赤い部分にあたるところはいらんと思ってミニ四駆肉抜き方式でカットします。
(カッティング時にパキッて他のとこが切れると嫌ですからね。)

するとこんなんなりましたが…



腰のつなぎ目のコノ字のところは設定では赤いカラーみたいなんですが、ここはノーマル腰の赤いV字のとこが見えてると、勝手に解釈して削り込みました。

そしてその他の装甲を着せていき…


こうなりました。


間に、先日組んだガンダムヘッドで遊びつつ休憩。笑笑


その流れで、我慢できずに顔を作り上げ…


こうなりました!!


可動も考えながらのフルアーマー化がこんなにも大変だとは…
ミキシングってしんどいですね…。

しかし、これを乗り越えなければGBWCを勝ち残るなど夢のまた夢!

頑張ります!


では!